はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

大忘年会~アンケ~トまだの方!必見! それから、いっちきまぁ~す(^^)v

只今、大忘年会企画アンケート実施中~だよん♪

具体的な実施計画のために、人数把握もしたいので、是非ご記入くださいまし~

記入してくださった方の中から抽選で1名さまに、貴方だけに心を込めた「ミッキーちゃんスマイル」のプレゼントが・・・当たるかも!(^^)v

忙しかった!休み前の仕事処理で、ばったばた!

おまけに、大事な仕事が一つすっ飛んでいたことに気がついて、アタフタ・・・。でも、年の功♪で、何とか上手く納めて?休みとれそ~(ほっ♪) 頭の回転は鈍くなるけど、これからは人間力で勝負だわい・・・と決意も新たにした!

今日は、中馬込博士のもとから、GAっちゃんが帰ってくる。楽しみに、待ってるところ~。今回も、ハリ~博士のサポートの丁寧さ、命を預けてもいいくらい(ハリーさんは預けられても困るだろうが・・・)信頼できちゃうところに、また感動・・・

お世話になりました。。。

ところで、明日から人生初のトライアスロンの大会に行ってきまぁす。

ある人からは、「何の欲もない初めての時が、一番楽しめて、感動できると思うから、兎に角楽しんできて・・・」と♪

トライアスロンの先輩からは、「はなちゃん、がんばらないでね。楽しんできてね。楽しいよ~きっと。レ~スは本当に楽しいよ。いい?頑張らないでね!」と♪♪

老父からは、「海外なので心配だが、無理しないでマイペースで楽しみながら泳いで、自転車で風を楽しみ、ゆっくりランで景色も楽しんで下さい。」とメール♪♪♪

ということで、ひたすらに、ただひたすらに頑張らないで、参加できることに心から感謝しつつ、楽しんできます~。

しばらくブログもアップせず、コメントも書かずで大変愛想のないことで、失礼しておりますが、こうやって新しいことに挑戦できるのも、皆さんの励ましのお陰です。感謝!!!

コメント