はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

坂ゴケ

朝、バイクでサイクリングしようと、友人2人とホテルのロビーを出発。この時、急坂で上りきれずに左に転倒。凝りもせず、また立ちゴケ。で、その拍子に左手を着いてしまい、腕の筋肉を傷めた。腕自体に力が入らず、雑巾絞りや握力がでない・・・どうしよう・・・自転車乗れるかなぁ・・・(汗)不安で頭が一杯に・・・

で、午後の試泳へ向かう。会場の港に到着し、ウェットを着用するも・・・痛い(汗) 左腕が使えないので着れない・・・ここは仲間に助けてもらい、海へ。

驚いた・・・聞きしに勝る、透明の海。何度、「きれぇ~~~い!」「きもち、いい~」と叫んだことか。泳ぐのが苦にならない。下を見ても、どこまでも沖に行っても、底が見える。港近くは底は岩場だが、沖に行けば行くほど、珊瑚が砕けた白い砂底が続く。また、太陽が雲に隠れると、光の加減で、海が急に暗くなる。タイヤが一個砂の上に落ちているのが見えたり、魚が泳いでいたり。恐怖心がなく泳げそう。

でも、左腕が痛い。明日のために、新たな泳ぎを編み出した。水切り泳法~。左手だけは、水の抵抗を受けないように、なるだけ水を切るように(要は意味がないプル)水をかき、右手はしっかりプルで泳ぐ。これで、何とかなるだろう。

で、楽しかった試泳が終わって、また、頭が不安で一杯に・・・。ウェット脱げね~じゃん・・・。10分近く一人で格闘して、何とか脱いだが、明日、どうしよう~。

夕方、コース説明会。

その後、カーボパーティ。

明日は、3時起きなので、早めに就寝。

でも、眠れない。寝返り打つと腕が痛い。ベッドの上で手を開いたり握ったり、捻ってみて痛みの程度を確認して、どんどん不安が大きくなる。

泳げるのかな~。綺麗だったから、泳ぐだけでも泳いで、棄権しようか。自転車、こんなんで出たら危険よね・・・。でもせっかく練習したのに。

すっきりしないまま、当日の起きる時間になっちゃった・・・。

コメント

組み立て完了~

組み立て完了~

ほてほてる~

ほてほてる~

常夏ですきに~

常夏ですきに~

痛いよん~(泣)

痛いよん~(泣)