はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

浮腫みに抗う夜ジョグ

気が重かった会議での発表が終わった~

質問がまだ続きそうだったけど、「今日は、この辺で勘弁しておいてやろう~ってことで・・・」と多少笑いをとりつつ、自ら幕を引くことが出来た(^^)v

で、チョイ残業のあと帰宅。足が浮腫んで辛く、膝が今イチなのを確認するため夜ランへ。それにしても走り始めは、重かった。

駒沢は、枯葉が積もり、ところどころ葉っぱで滑りそうな感じ。足元に気をつけながら、3周で終了。

少しずつ軽くなったので、終わってみればちょっぴりなんちゃってビルトアッピュ~。

膝は、フォームに注意すれば大丈夫そう。これは明日以降の天気のせいで、ヒザダスが警報を出しているのかも・・・

明日、傘いるかもね~

コメント