はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

LSD 実家で日の出

考えてみれば、自転車練習を言い訳に、ずいぶん長いこと30キロを走っていないことに気がついてしまった。ので、唯一、年末までに予定の無い(ことにした)今日しかない。

で、自宅を5時半にスタートし、実家までLSDした。スタートして3キロくらいで、左膝に違和感。直ぐに治まったものの、要注意!

目黒の庭園美術館の紅葉が暗闇の中でも綺麗そうだったので、帰りも同じコースを走ろうと思っていたが、やっぱり海を見て黄昏たくなったので、帰りはいつもの帰宅ランコース。

皇居では、ちょうど三宅坂で日の出を拝めた。明日のいろんなレースに向けて、なんと縁起のいいことよ(^^)v みんな、頑張って、楽しんで~♪

北の丸公園は紅葉が艶やかで見ごたえ十分。路上の落ち葉もそのままに、雰囲気十分・・・なのに、こんな格好で走ってて、ごめんちゃい・・・でした。

途中、朝ごはん前だったので、どなたかの真似でご回復を祈りつつ、ピットインリキッドをチビリチビリ。

でも、最後の辺りで耐え切れず、給水しようと自販機によると、硬貨は70円・・・嫌な予感がしたが、千円札は今日は濡れずに無事。でもしわくちゃ・・・で、やっぱり受け付けてもらえず、コンビにもあったけど、帰り道のナチュラルローソンで、自棄買いするのを楽しみにしたのでした。おわり。

コメント

明日のレースは、みんな大丈夫~だぁ~  の日の出~(^^)v

明日のレースは、みんな大丈夫~だぁ~  の日の出~(^^)v

実物はもっと艶やかです。どうぞ、皇居ランの折には北の丸にもお立ち寄りください~

実物はもっと艶やかです。どうぞ、皇居ランの折には北の丸にもお立ち寄りください~

紅葉も綺麗だけど、この落ち葉の敷き詰められた感じも、よろしいがな~
季節のうつろい・・・いいものです。

紅葉も綺麗だけど、この落ち葉の敷き詰められた感じも、よろしいがな~
季節のうつろい・・・いいものです。