はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

平成22年最後のレ~ス☆

2005年 私の市民マラソンデビューレースの横浜マラソン10キロレース。今年は歳女を理由に、イケイケ!で一年突っ走ったので、締めくくりに初心に戻ろうと。

で、何よりも楽しみにしていたのは、かのアミーゴさんに初めてお目にかかれる・・・こと。

待ち合わせ場所に行って、ジェリちゃんと連絡をとりあっていたら、お店から長身の真っ赤なウェアにグラサンをま~あた(頭)にのっけた、いかした男性が飛び出てきて、ど~ほ~(歩道)の中央でたい~け~(携帯)で話を始めた。なんか・・・この人ちょっと怒ってんのかな~・・・ぎょ、腕に見えるは、ミン~ガ~(ガ~ミン)じゃん・・・この人、ミーアゴ(アミーゴ)さん・・・と思っていたら、目が合って、「もしかしてはなさん?」と声をかけてくださった、そのつぶらな瞳がバンビちゃんのよう~♪

そんなこんなで、ジェリちゃんと久しぶりに再会し、東大さん、ともご挨拶し、私はそのまま師のテントへ。

で、準備し終わって、ハタと、写真撮るの忘れたことに気がついて、皆を探して山下公園内をブラブラ。でも、山下公園はランナーでごっちゃごっちゃ!諦めて戻ろうとした右目の端に、真っ赤なものが・・・いたぁ~~~ミーアゴ(アミーゴ)さん♪こんな劇込みの中で、目立つアミーゴさんの存在感にぼ~だつ(脱帽)・・・

で、これまたお初の可愛いブチョ~さんも交えて無事にねんき~(記念)撮影を終えたのでした。

(注:途中の業界用語っポイのは、アミーゴさんの話調がのり移ってしまい、さっきから、るまっこ(困って)います~)

肝心のレースのほうは、何でか、先日のタロ(ロタ)のほうが良い記録(汗) ま、短距離にも、中距離にも、長距離にも向かないピースド(スピード)の持ち主であることは実証・・・。

ここまでで、長くなっちゃったので、レース詳細と中華街打ち上げの報告は、19日に~。

しかし、アミーゴさんは、私が思い描いていた通りの理想のアミーゴさんそのままでした☆☆☆

アミーゴさん、ジェリ~ズさん、お世話になりました~(^^)v

また、今日はRORYさんが、体調不良で来られず、とても残念。一日もいや~は(早い)ご回復をお祈りしてますんちょ~

コメント

平成22年最後のレ~ス☆

真ん中、君の、あなた♪の、アミーゴさん♪♪
左端、黄色のTシャツ着てないからって、コナンくんじゃないですからね。こちらは、一行日記の達人のジェリちゃんね。

真ん中、君の、あなた♪の、アミーゴさん♪♪
左端、黄色のTシャツ着てないからって、コナンくんじゃないですからね。こちらは、一行日記の達人のジェリちゃんね。

こちらの激走の結果は・・・アミーゴさんのブログに・・・つづく・・・・

こちらの激走の結果は・・・アミーゴさんのブログに・・・つづく・・・・