はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

お花見ランでした~

お花見ら、ら、ラ~ン♪第2弾

一人で走りたがっていたコナン君を口説き落として、何とか仲間にいれてもらいました。どうもありがとうございました♪

当日朝、結局走る距離が一緒なのに一緒に来ないという・・・不思議な行動の見送り隊のミッキー隊長に激を飛ばされながら、高井戸を電車で出発。ミッキーちゃんありがとう~♪

電車乗り換えて、生れて初めての羽村下車。

玉川上水の見事な桜を鑑賞し、玉川兄弟にもご挨拶できました。さすが物知りコナン君↑↑

今回も車道のつまらない道を、途中で延々と走ることができ、その後の素敵な緑道に到着したときには、それまでがつまらなかった分だけに、嬉しさ倍増・・・心憎い演出でした。

緑道の地面は土であったり、ほっこり緩い感じの歩道であったりと、足に優しい路面が続き、上を見れば、桜やら山吹やら水仙やらチュ~リップやら名もなき(知らない)花々で、春満開!!!

ふ、ふ、ふ~ん♪と鼻歌交じりに走ってたら、16キロ位のところで、木の根っこに躓いて、勢い良くスライディング転倒~♪ こんな時のために、転倒常習者としては万年手袋しているのでかすり傷もなく無事だったです。

また、すぐに駆け寄り「だ、大丈夫!!!」と手をとってくれたのは、まんちゃんでした。なお、一応「大丈夫・・・?」と口にしながらも、「ちっ、しまった!写真とれば・・・」と言ったのは、コナン君でした。長いこと胸の奥に留めたいと思います。

で、桜満開、満開、満開で迫りくるような桜の中の小金井公園でお昼休憩。コナン君、ちゃんとレジャ~シ~ト持ってきてくれていて、皆できちんと四隅を分け合って座りました。ここで一句。

「ちろりんちょ 焼き鳥の上に 桜ひとひら・・・」

至福のひと時~♪でした。

その後、襲って来そうな雨雲も向こうに見えるものの、私のお蔭で結局雨には降られず、高井戸で無事ゴ~ル♪

でもって、神田川の沸き立つような桜のトンネルを皆で感嘆の声を上げながら、のんびりジョグしておしまい♪

お風呂に入った後は、座敷でまったりしながら、ほのぼのト~ク♪ のはずが・・・まんちゃんキャラを堪能し、(なぜか、コナン君がホッとしてました)お開きに。

一日でこんなに桜を楽しめて、本当に幸せでした♪

コナン君、いろいろどうもありがとうございました!基本的には、満点合格の一日でございました~(^^)v

湘南さん、前方から見守っててくれて?ありがとうございました、来週もよろしくちゃん♪

まんちゃん~、心拍、転倒ツインズ♪の私たち、またの機会もよろしくちゃんね♪

コメント

はいはい、お決まりの~

はいはい、お決まりの~

そうそう、お決まりの~

そうそう、お決まりの~

だから、一緒においでってば~

だから、一緒においでってば~

へっ、ほんとに、こないのかい?

へっ、ほんとに、こないのかい?

じゃ、おいらたち、いってくらぁ~
最初に電車に乗るのは、久しぶり~

じゃ、おいらたち、いってくらぁ~
最初に電車に乗るのは、久しぶり~

こんなものまで、しっかり準備してきました。
だから、決して迷うことはないのです~

こんなものまで、しっかり準備してきました。
だから、決して迷うことはないのです~

そんなこんなで、周囲の人に避けられながら、到着です~
こちら側のドア・・・なのが、うれしいね~

そんなこんなで、周囲の人に避けられながら、到着です~
こちら側のドア・・・なのが、うれしいね~

他人行儀~

他人行儀~

仲間入り~

仲間入り~

・・・よくわからない行動~

・・・よくわからない行動~

あら、開催中止・・・自粛かにゃ?

あら、開催中止・・・自粛かにゃ?

そんななか、微妙な銅像~玉川兄弟も困っとります~

そんななか、微妙な銅像~玉川兄弟も困っとります~

で、つまんない道を走らされるも~

で、つまんない道を走らされるも~

道すがら、楽しみを見つけては~

道すがら、楽しみを見つけては~

楽しみを見つけては~

楽しみを見つけては~

すた丼!!

すた丼!!

また、自ら楽しませてくれる人も~
まんちゃん、マラニックでのコンビニ利用率№1!!
開いててよかった~と、思いながら~

また、自ら楽しませてくれる人も~
まんちゃん、マラニックでのコンビニ利用率№1!!
開いててよかった~と、思いながら~

緑道に入ったら~

緑道に入ったら~

今度は、アイテテ・・・テ・・・
(まんちゃんが、写真を撮るまで待っててくれました。決して私が非情な行動をとったわけではありません)

今度は、アイテテ・・・テ・・・
(まんちゃんが、写真を撮るまで待っててくれました。決して私が非情な行動をとったわけではありません)

現場検証・・・ふむふむ、この根っこにひっかかったんだな・・・
ほれ、やっこさんのつまづいたあとが・・・

現場検証・・・ふむふむ、この根っこにひっかかったんだな・・・
ほれ、やっこさんのつまづいたあとが・・・

被害者:足元から~

被害者:足元から~

背中までどろんこに~なっとるもよう・・・以上

背中までどろんこに~なっとるもよう・・・以上

だけど、これさえやれば、元気モリモリ!!!
桜のド~ムの中で、かんぱ~い!

だけど、これさえやれば、元気モリモリ!!!
桜のド~ムの中で、かんぱ~い!

ぐびぐび、うまい!これなのよ~

ぐびぐび、うまい!これなのよ~

ぐひぐひ、そうそう、これでんがな~

ぐひぐひ、そうそう、これでんがな~

・・・・

・・・・

で、食べかけの焼きそばパンと桜 見事なコントラスト・・・

で、食べかけの焼きそばパンと桜 見事なコントラスト・・・

まんちゃんは、こうしないと写真を撮れないそうです~

まんちゃんは、こうしないと写真を撮れないそうです~

ぱたぱた・・・これ、僕んちからもってきたんだもん~
コナンくん、ありがとちゃん♪

ぱたぱた・・・これ、僕んちからもってきたんだもん~
コナンくん、ありがとちゃん♪

で、帰りは、とっとと二人に置いてかれ~

で、帰りは、とっとと二人に置いてかれ~

でも、神田川は仲良くジョグリ~

でも、神田川は仲良くジョグリ~

花見三兄弟の一日はおわりました~

花見三兄弟の一日はおわりました~