はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ビブラムで初の夜ラン

久しぶりに、夜の駒沢。

思い切って、自宅からビブラムで。他の皆さんがはいているのは、何とも思わないのだけど、自分が履くと、やっぱり「カッパ」が走っている感じ・・・

走り出して、早々に駒沢までは、ちょっと無理かも、と思い始める。人目が気になったり、走り方が落ち着かない。でも、近場の公園を1周したら、心身ともに落ち着いたので、予定通り駒沢まで、ノロノロと向かう。

途中、外反母趾の右親指が矯正されるかのような違和感あり。

何とか猫描いて、+α周回して終わり。走っているうちに、少しだけフォームがわかってきた感じがした。

駒沢公園は、夜空に溶けてる桜も見事よ。

コメント