はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

駒沢公園 トレーニングルーム(ロッカー)今日から再開してましたぬき♪

夜の駒沢。

1周目走り始めたら、左前方に懐かしい灯り・・・

おお~震災以降閉鎖していたトレーニングルームが再開しておる。チョロ寄りして見たら、今日から再開したとの事。節電してはいるけど、通常営業との事。ここが開いてなかったばっかりに、カズさんはスーツランニングを余儀なくされたのでしたね。それはそれでとても(面白くて♪)楽しかったけど、まぁ、開くべきものが開くと嬉しい。

スーパーにも、品物が少しずつ戻ってきた感じ。自分の周りは節電以外は、日常に戻りつつあるけれど、被災地のこと、支援のこと、自分がすべきことを常に心に持って、生活しなくちゃね。

今日も心拍140を意識して。でも3周目快調になってきたので、そのまま流れに任せて猫の耳の付け根まで。そこで、太もも裏が攣りそうになったのでペースダウン。いや~、ヤバヤバ。やっぱり地道に心拍140道を極めまスカンク~♪

コメント