はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

JIFUちゃんをお迎えして 駒ニャン祭りと目黒探訪(寄生虫館♪)

今日は、先日トレランでびゅ~の可愛いJIFUちゃんが、駒沢に来てくれることになったので、まんちゃんも一緒に駒ニャン祭りをしました。

先日来体調不良のミッキ~ちゃんは、なんと今日もお見送りと激励に来てくれました(汗)。ホントにありがとう~

で、臭いので(ご本人談)おうちから追い出されたというRORYさんも合流し、駒ニャンみんなで走り、天気はいいわ、若いポニ~ちゃんたちもいて、おっさん(たち?)は特に大満足♪よかったにゃ(^^)

そこからは、ご自宅にお帰りのRORYさんと別れ、適当に私の気分しだいのコースに付き合ってもらい、林試の森公園の手前の和菓子やさんで、柏餅や豆大福を仕入れ、おむすびも買って、公園ランチ。JIFUちゃんは、何でも鈴を転がすような声でコロコロ笑ってくれるんだけど、突っ込みどころが、結構手厳しい・・・。コナンくんは癒し系と評していたけど、いやいや・・・侮れず・・・JIFUちゃん・・・。今後の成長が楽しみなような、怖いような・・・。皆さん、見守っててね。

目黒不動(まんちゃんの言いマ・ツ・ガ・イ)にお参りした後は、目黒の名所 寄生虫館へ♪あんなのや、こんなのや、そんなに細長いのや、きゃ~もぉ~大変!若者で満員御礼状態だったけど、JIFUちゃんと指の隙間から楽しみました(^^)v

自由が丘に戻って、お風呂屋さんでさっぱりして、何となくの食事。道に面したテラス席で、ゴルゴンゾ~ラの蜂蜜がけピッツァ、たこ?、ほうれん草?など食べました!これって、昼食?夕食?まっいいか・・・。

JIFUちゃん、まんちゃん、RORYさん、お見送りに来てくれたミッキ~ちゃん、きょうもどうもありがとうございました。一日楽しかった。

で、ごめんちゃい・・・。

私も大阪マラソン当選していました。

気まぐれちゃん、コナンくん、お願いだから、私も連れてけ・・・!

コメント