はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

鎌倉トレイル

湘南さん企画の鎌倉トレイルに参加。

余裕を見て自宅を出発するも、節電の影響で特急がなくて、大幅に予定狂い、ギリギリで到着・・・。

片瀬江ノ島・・・何年ぶりだろう~。駅の屋根は、龍宮城みたいになったのね。駅には、ミッキ~乙姫様、JIFU乙姫様方を従えた(いや、・・・に従った)浦島コナン太郎が、ご満悦。

皆さんそろったところで出発。出発して、3メートルも行かないところで、JIFUちゃんがザックが重いと泣き始めた・・・。可哀想でした。

町の中をしばし走行するも、いつものつまらない・・・という感情は出てこず。きっと、潮の香りが脳を刺激していたに違いないね。

海を走り、山に入り、湘南さんやコナンくんに置いてけぼりされないように、頑張って走りました。

途中で、マネ~ウォッシュ ゴッド(銭洗弁天)に寄って、お札は以前洗ってもご利益なかったので、今回は、小銭を嫌というほど洗いました。

(中略)

帰路の鶴岡八幡宮では、流鏑馬の当日とのことで、囲いがしてあり、今まさに始まらんとするところ! しかし、旅を急ぐアッシらは人ごみをかきわけかきわけ鎌倉駅に急いだのでした。

ところで、今日の「初めまして」は、ZAKOJIさん。

ミッキ~ちゃんの事前情報以上に「す・て・き」なお方でした。「はなちゃん、俺、いくつだか知ってる?」と仰るので、見た感じのとおりに「36歳☆ですか?」とお伝えしたら、「いや~、それに24ヶ月・・・いや、240ヶ月・・?いや24ヶ月足した歳。・・・いや。240ヶ月だな・・・!」と、算数大嫌いな私を、より混乱させるチョイ悪作戦のきり返し。恐るべし、ZAKOJIさん。明るく、楽しい、濃いキャラのお方で、初対面なのに楽しくお話させてくださって、ありがとうございました。次は、等々力渓谷でしたね。半日かけて走りましょう(^^)

湘南さん、お仕事とラン・ラン・ラン・ラン・ランで、お忙しいのに企画ありがとうございました。ミッキーちゃん幹事お疲れ様でした。貴方がいると、みんながまとまるね♪ JIFUちゃん、初めてのトレランなのに重い水背負って、星ひゅうまみたいに頑張ったね~。またご一緒お願いね♪

コナンくん、今回も楽しいキャラでみんなを楽しませてくれて、本当にありがとう~。またお願いね。

森ちゃん、はじめましての気がしなかったよ~!

ありがとね~(^^)v 湘南さんをよろしくね~

コメント

お決まりの~ (写り込むZAKOJIさん その1)

お決まりの~ (写り込むZAKOJIさん その1)

お馴染みメンバ~((写り込むZAKOJIさん その2)

お馴染みメンバ~((写り込むZAKOJIさん その2)

師匠と弟子、及びお甘指令を出す会長(写り込むZAKOJIさん その3)

師匠と弟子、及びお甘指令を出す会長(写り込むZAKOJIさん その3)

スタ~トまえから、オニュ~のザックが重いと泣きが入るJIFUちゃん・・・
ちなみに、後ろ頭は跳ねてない・・・

スタ~トまえから、オニュ~のザックが重いと泣きが入るJIFUちゃん・・・
ちなみに、後ろ頭は跳ねてない・・・

湘南さんの行く手を阻む江ノ電~♪

湘南さんの行く手を阻む江ノ電~♪

車の行く手を阻むミッキ~ちゃん・・・(汗)

車の行く手を阻むミッキ~ちゃん・・・(汗)

重い!と泣きながらも、健気に走ってるJIFUちゃん・・・頑張れ!

重い!と泣きながらも、健気に走ってるJIFUちゃん・・・頑張れ!

そんなあたし達、急遽「ここは世田谷だった・・・」状態・・・

そんなあたし達、急遽「ここは世田谷だった・・・」状態・・・

特に、意味はありません。

特に、意味はありません。

焚き火にあたる人たち・・・

焚き火にあたる人たち・・・

ザックの重みに耐えながら、健気に花見をするJIFUちゃん。

ザックの重みに耐えながら、健気に花見をするJIFUちゃん。

命名~JIFU桜・・・

命名~JIFU桜・・・

おはなシリ~ズ

おはなシリ~ズ

おはなシリ~ズ もぉおしまい。。

おはなシリ~ズ もぉおしまい。。

お花の下で・・・湘南さんを囲んで。。。

お花の下で・・・湘南さんを囲んで。。。

お昼 わいわいガヤガヤ

お昼 わいわいガヤガヤ

楽しげな、幹事陣

楽しげな、幹事陣

鎌倉天国で休憩中~
このアイスを、なんと!

鎌倉天国で休憩中~
このアイスを、なんと!

ほどほど、美味しかった(帽子談)

ほどほど、美味しかった(帽子談)

ほどほど、美味しかった(コナン談)

ほどほど、美味しかった(コナン談)

ちゃんと、人間の耳ももっておる

ちゃんと、人間の耳ももっておる

はい、今日もいいお天気で、とても楽しい一日でした~皆さん、どうもお世話になりました。
楽しかったね。また誘ってちょ♪

はい、今日もいいお天気で、とても楽しい一日でした~皆さん、どうもお世話になりました。
楽しかったね。また誘ってちょ♪