はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

花の代休 2部錬

急遽代休になって、2部錬

1部 呑川~碑桜通り~林試の森公園~目黒不動尊~目黒川~蛇崩緑道 の目黒区内 桜吹雪めぐり♪

絶好のお天気に、テンションも上がりっぱなし。

今年の最後の桜を、メイッパイ堪能。

ウキウキと自宅を目指していたら、会社から仕事メール・・・。一気にテンションダウンするも、電話連絡で、大事無く終了してホッ。

2部 まんちゃん誕生日お祝い駒にゃんラン~

今日から同い年になったツインズまんちゃんの誕生日、ということを今朝知って、急遽ご一緒することに。仕事帰りのまんちゃんと駒沢で待ち合わせ、まんちゃんはガッツリ猫5回私は3回猫+1回猫胴体。途中、憎たらしい?コナン(呼び捨て)の話やらブログの方々の噂話?をしながら、心拍数を叫びつつ、まんちゃんのビブラムの効果を伺いながら、楽しく走れました。最後2周は、ペースアップのまんちゃんを先に行ってもらい、マイペースで。

終って近くの焼き鳥屋さんで、ビール片手にお誕生日お祝い!まんちゃんの爆笑・感心・面白話を伺うも、突如、私は情けなくも貧血状態に!!で座ってるのも辛くてお膳に頭をのっけてしばしダウン・・・あはっ(汗)

誕生日のまんちゃんにタクシ~捕まえさせ、駒沢からタクシーで帰宅という前代未聞の情けない結末・・・。まんちゃん~、ごめんよ、次回し切りなおしっつうことで・・・! お世話おかけしました・・・。ありがとう♪

コメント

こうえん~ 悪者亀がいそうな感じ・・・

こうえん~ 悪者亀がいそうな感じ・・・

あ~さくら~ さようならぁ~

あ~さくら~ さようならぁ~

お日様の亡霊も写りました~、こないだオヤジ達と走った呑川~

お日様の亡霊も写りました~、こないだオヤジ達と走った呑川~

臨死・・・と必ず変換される 「林試の森」~夜は怖いから絶対寄らないよ~

臨死・・・と必ず変換される 「林試の森」~夜は怖いから絶対寄らないよ~

こんな感じ~プチプチトレイルごっこ♪

こんな感じ~プチプチトレイルごっこ♪

曲がったらすぐお不動さん~ 目白、目赤、目黄、目青と目黒の五色不動ね♪

曲がったらすぐお不動さん~ 目白、目赤、目黄、目青と目黒の五色不動ね♪

お不動さんも、満開でした~

お不動さんも、満開でした~

2011年の ざ・めぇぐぅろぉがぁわぁ~

2011年の ざ・めぇぐぅろぉがぁわぁ~

はい、めぇぐぅろぉがぁわぁ~!

はい、めぇぐぅろぉがぁわぁ~!

花びらで、川面は白く・・・

花びらで、川面は白く・・・

こちら、まんちゃんは、闇夜に解けて、真っ黒で・・・・

こちら、まんちゃんは、闇夜に解けて、真っ黒で・・・・