はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

・・・私って、ほんとに凄いかも♪

今日は連休初日♪

朝、いつものコースを心拍140で、ちょろりんジョグ。 今日はちょっぴりタイムが早くなった気か・・・はい、気のせいでした。

貧血は、呑まなきゃ全く大丈び~。だったら呑まなきゃいいのよね・・・反省・・・。でも、大人たるものそういうわけにも行かないこともある。今後は、走った後の呑みは自宅でトレーニングすることにしよう。(某がぬまんさんのアドバイスによるから、仕方ない)

ところで、今日は、晴天の中洗濯物干して、ちょろちょろ用事を済ませるため、道草?しながら外出。いつもは電車で行くところだけど、初夏の風に吹かれて、いい気持ちなものだから、バスに乗ったりして、楽しい外出。で、建物の中に入ってたのは、ほんの少しの間。

で、4時間以上外出して最寄り駅まで戻ってきて、駅前のスーパーで500円傘が大盛りに販売してるのが目に止まる・・・こんなに良い天気だったのに?なんでかにゃ?傘の切り替えかい?とか言いながら、自宅までトロリンちょと歩いていたら・・・道路の色が何となく黒い。ゲッ、水溜り・・・が、あっちこっち・・・。もしかして、雨降ったの?

帰宅後、洗濯物チェックしたら、あ~~~ん!降ったんじゃん。それにしても、いつ降った?少なくとも隣の区にいたのに。。。

コメント