はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

薄いシリ~ズ 駒ニャン祭りするぜ♪

こないだトレランデビュ~したJIFUちゃんがよぉ、駒ニャンしたいわ~♪ っつうもんだから、駒ニャン祭りするぜ。

当日の内容はパチンコしながら、これから考えるけどよ、祭るっつっても、50キロも、85キロも、100キロも走るわけじゃねえし、早くも走らねえぜ。

日にちは4月29日(菌)オヤジの誕生日!

二毛作の可能性はあるけどよ、間に入るのは、ビールじゃなくて大福やケーキの可能性も高いから、その覚悟ができる人だけ、ご参加してちょ♪

で、性格上、これ以上のお知らせはしねぇから、よろしこちゃんだぜ。。。

なお、薄いシリーズその1は、こちら

ら、ら、ら・・・(汗)?  なに、どうしちゃったのこのブログ?だれが、こんなこと書いたの?

し~らない・・・っ!!

コメント