ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

日の出を見て元気になった。

ジム練

腰痛体操・ストレッチ・体幹15分、バイク10分、筋トレ10分、

アークトレーナー10分、プール水遊び10分、

サウナ・ジャグジー15分

 

3時半起床、4時にでるつもりだったけど、曇り空のせいか、4時ではまだ暗かったので少し明るくなってきた4時20分スタート

いつものように足は重かったけど、水平線からの日の出(4時36分)を拝んだら足が軽くなった気がしたので、週一のインターバル

800m×1、600m×1、400m×1、200m×1、

100m×1、を やり終えた所でかずみくんと合流、散歩の人と挨拶したり、青森の話をしながらゆっくりダウンJogしてたら、堤防に散歩の人が眼鏡を落として、その人を追いかけるのに300m×1

今月は休足なしの連続日走で本日月間400K達成、2ヶ月続けての400K越えは初、去年は病気で夏場走っていなかったのに、9月から300K走でフルのPB更新、去年に比べ今年は倍近く走ってる。

その結果が秋以降のレースに必ずPBを出せると信じて。

でも加齢による体力低下は始まってるのかな

コメント

水辺線上に雲はあったけど、運良く海からの日の出が見えた。 疲れて重かった足もなんか軽くなった気がした。 風景の癒し効果で疲労回復

水辺線上に雲はあったけど、運良く海からの日の出が見えた。
疲れて重かった足もなんか軽くなった気がした。
風景の癒し効果で疲労回復