愚直に!

今後の予定

自己ベスト

生田緑地

会社を休んで、下の娘の卒業式に出席しました。

明日「ななみ父」さんとビブラムでちゃんと走れるかどうか足の状態をチェックするのと、東京マラソン後、故障を抱えていることから、ランニングと違うところに負荷がかかって、故障の進行しない、急勾配の多い生田緑地へ。シューズはビブラム・Trek。

足を伸ばせばこの生田と都筑の緑道、さらには駒沢その他と、走るには恵まれているなーと現状に感謝。

距離が少ないことと、途中で写真を撮ってゆっくり走ったこともあって、楽に終了したものの、まだ右足首と、左太もも裏に痛みは残る、でもいずれも回復基調なので心配していない。

明日が楽しみです。

コメント

入る早々いきなりの急勾配。ゆっくりと。

入る早々いきなりの急勾配。ゆっくりと。

階段要らないんですが。歩行者も歩きづらそう。

階段要らないんですが。歩行者も歩きづらそう。

景色がいいです。

景色がいいです。

古代のお墓もあります。

古代のお墓もあります。

夏はホタルが見られるそうで楽しみ。

夏はホタルが見られるそうで楽しみ。

これまた急勾配。

これまた急勾配。

岡本太郎生誕百周年だそうです。記念事業があるようです。梅も満開でした。

岡本太郎生誕百周年だそうです。記念事業があるようです。梅も満開でした。

そういえば、子供が小さかったころ見たのはこのD51だけでした。実は奥が深い公園でした。

そういえば、子供が小さかったころ見たのはこのD51だけでした。実は奥が深い公園でした。