愚直に!

今後の予定

自己ベスト

悶々としていても始まらないよね。

外資系の金融機関では外国人スタッフがどんどん日本から出て行っていると聞く。理由は地震の怖さではなく原発事故だそうだ。

世界で唯一の被爆国なのに、もしかしたら原子力の怖さに対する知識は、核保有国の人たちより足りないのだろうか。

未曾有の地震に対し、今回世界からも賞賛される対応を見せた日本国民。こんなことで被害を広げてたまるもんか。頑張ってくれ東京電力。

原発事故や計画停電の影響で、株価が暴落。相変わらず仕事にはならない。

5時過ぎには退社。今日は5割電車が動いていると言うがやっぱりすごい混雑。しかしながら、サイレント映画のように静か。やっぱり日本人は辛抱強いな。

ここ数日のビジネスシューズでの走り、もしくは歩きで足のあちこちにやっぱり疲労がある。今日は帰宅後久しぶりにステッピングで汗を流しました。

何もかも控えて神妙にしていても何も生まないし、この週末は生きていることをありがたく感じて走ろうかなと思い始めています。

そういえば去年は初マラソン大会が中止になって、ひとりでフルの距離を走りました。今年も期せずして荒川が中止になった。駒沢公園で2年連続一人記録会も良いかも。

コメント