愚直に!

今後の予定

自己ベスト

たまプラーザをジョグ

3日空くとちょっと久しぶりに感じる。

昨日は計画停電のせいでステッピングに変更を余儀なくされて不満が溜まる。被災当日も含めると夜の停電は3度目だ。

昼は寒かったが、夜になると少し風が収まってきた。

今日は寒いのでサイズ41の余裕のある方のビキラにソックス着用。

グリコーゲンを消費するためには、心拍数を上げたほうが良いとの事で、いつものJogよりややスピードを上げた。

Radikoでニッポン放送を聴いていると、今日で最終回という番組が多かった。それでも世の中は期末に向かって淡々と動いているなー。

途中で電波が切れたので、BPMミュージックに切り替える。192bpm/分で試す。これだと平地で5分20秒/分という感じ。サブフォーペースか?やっぱり歩幅が狭いんだな。何だか忙しないし、まだ良くわからないことが多い。これから色々な速度で自分に合ったのを探そう。

ちょっとペースを上げたのでいつもより気持ちよかった。

コメント