コ~ラのへとへと記

今後の予定

自己ベスト

朝霧試走

「富士山からだの学校」の

”トレイルラン実践編”に参加。

翌週参加予定の朝霧トレランレースの一部を

試走してきました。

足の故障具合を見るうえでも、重要です(≧ヘ≦) 。

コース最大の難所と思われる竜ヶ岳を12Kくらい。(10Kくらいから測り忘れ)

印象としてはそれほどきつい登りではなく、

下りのトレイルも走りやすくて、高速レースになりそうな感じでした。

登りの途中で視界が開け、眼下に青木が原樹海が一望できるのはちょっとした感動モノです。

これで富士山が見えれば言うことがなかったのだけれど、当日は見えませんでした。

足の具合ですが、登りやフラットなところは、あまり問題がなさそう。

しかし、下りで、外足に体重がかかると、足首にズドーン!と痛みが~っ、これが何度かおこると、からだも自然と反応してスピードダウンしてしまう。

かなり不安です‥(・・;)。

コメント