コ~ラのへとへと記

今後の予定

自己ベスト

朝霧高原トレイルランニングレース

「朝霧高原トレイルランニングレース」に参加しました。

ここ数日による台風の影響で、ホンマにやるんかいなと思っていたら、やっぱりところどころに水が出ていたらしく、ロングコースをミドルコースに組み入れる形で結果15kmほどのレースとなりました。

◆前日

キタタン、おんたけとロクロク寝ずに参加したため、ヘロヘロになったという教訓を生かし、仕事場から早々に帰宅し、準備をして10:00頃就寝。

しかし普段こんな時間に寝ていないので、全然眠れず(T_T)。さらに普段寝るくらいの時間になっても、なぜか眠気がやってこず、まんじりとしないまま起床予定の3:00を迎える。今回もほぼ完徹^^;。

◆スタートまで

道中、現地と幸い雨は降っておらず、まずは安心。現地でスタート時間とコースが変更されたことを知る。なので待ち時間がやたらと長かった。

◆スタート~ゴール

ミドルコースは急なのぼりもなく、終始走れるコース。これがかえってきつかった(・・;)。

前半飛ばしの後半メロメロ。

得意のパターン(-_-;。

最近足の痛みでスピード練習なんかまるでやっていなかったし、距離も落としていたからスタミナもない‥。まあこれが今の実力といえばそうなのでしょうが‥。ゼーコゼーコしながらゴール。

1:16。うう‥情けない(ノ_-。)。

◆総括

しょっぱい試合してスミマセン!

それにしてもこんな天候でわざわざ参加したアホ?な僕たちの為に、お世話してくれたスタッフの方々に改めて感謝です<(_ _)>。

励ましのお言葉も頂いたのですが、なにせゼーコゼーコしていてロクロク返事ができませんでした。この場を借りてお詫びします。ごめんね。

コメント

朝霧野外活動センター

朝霧野外活動センター

ロングはこんな状況だったそうです。本当は枯れ沢だったらしいので、やっぱり無理ですね。

ロングはこんな状況だったそうです。本当は枯れ沢だったらしいので、やっぱり無理ですね。

ゴール。指につけたチップを備え付けの機械に差し込むことでタイム計測となるので、感動のゴールもそこそこに機械に指を突っ込みます。

ゴール。指につけたチップを備え付けの機械に差し込むことでタイム計測となるので、感動のゴールもそこそこに機械に指を突っ込みます。