ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

グアム・ランその3:快調走12キロ

昨日よりさらに早い時間にスタート。

今日はいきなり大雨。昨日びしょ濡れになったシューズは、中に紙を入れておいたら何とか履けるようになった。どのみちまた濡れるからおんなじだけど。

雨脚はその後、やや弱まり、昨日よりは走りやすくなった。

走っている人も昨日より多い。

連日、肉食で摂取カロリーが多いので、少しでも多く走って脂肪を燃やしたいが、家族旅行なのにランニングにばかりに時間を割くわけには行かない。

何とか12キロ少々走って終了。一応、昨日、一昨日よりもペースは上がり、距離も伸びた。

日曜のLSDの後に57に落ちたVO2Maxが58に戻った。

連続ラン709日。

コメント