ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

グアム・ランその4:快調走14キロ

明日は午前6時発の飛行機で帰国するので、グアムで走るのは今日が最後。

外に出ると、雨は・・・降ってない・・・ことを期待したけど小雨。

もう雨でも全然気にしない。今日は昨日までと違うコースを取り、ハガニア地区方面を目指す。

アップダウンが結構ある。少し遅い時間に出たので、しばらくすると明るくなった。雨は降ったり止んだりで比較的走りやすい。

と思ったのもつかの間。また大雨に強風。何か最近、こればっか。

ハガニア地区のメイン・エリアに着く前にタイムアップ。

折り返して合計14キロ走った。昨日よりもさらに距離を伸ばし、ペースを上げることができた。

結局、この日も一日中、降ったり止んだり。5泊して、青空を見たのは初日の早朝ランの序盤のみ。よく考えたらその時も雲の合間に青空が見えただけなので、滞在中に太陽を見たことは一度もなかった。雨期とはいえ、普通はこんなに連日雨にはならないそうだ。台風が近づいていた影響らしい。ついてなかった。

連続ラン710日。

コメント