ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

疲労抜きジョグ10キロ

昨日はポイント練習でたっっぷり汗をかいて、ご飯も少なめにして一日の大半を空腹で過ごしたにもかかわらず、体重は200gしか減っていなかった。うちの体重計は200gが最小計測単位なので完全に誤差の範囲内。

そんなわけで脂肪燃焼ランをしたいところだが、明らかに疲れているので、今日は疲労抜きジョグ。

間違ってもキロ4分台に上げたりしないよう、脱力してゆったり走る。

しかし!それでも7キロくらい走ったら何だか少し疲れてきた。

フォームにも歪みが出てきたのが自分でも分かる。

普通は5、6キロ走ると体がほぐれてきて、知らぬ間にペースアップしてくるのに。何が悪いんだろうか。

消費カロリーを増やすことはできなかったので、今日は摂取カロリーをさらに減らさねば。

しっかし痩せないな~。函館から帰ってから6日間、90キロ走って、ほぼずっと空腹で過ごしているのに減った体重はわずか600g。なぜだ?

連続ラン724日。

コメント