ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

快調走12キロ

ジョグでも良い日だが、走りだしたら気持ちよかったので快調走。

今日はフォームが良いというよりも筋肉の調子が良くて、スイスイ進む。

3キロからは4.30台で気持ちよく推移。

折り返して早渕の坂を登ってからは4分10秒台のラップも。しかも今日はガーミンの距離測定が厳しめだったので、実際はもう少し速かったかも。

うーん、調子がいい。今ごろになって。VO2Maxも久しぶりに58に回復した。つくばマラソンの時期が1ヵ月遅かったら、面白かったかもな。

ま、この調子で2~3週ごとに少しずつ走力を上げていきましょう。

連続出走827日。

コメント