ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる37キロ

土曜日はぐるぐる。

今日は無理のないペースで35キロ以上走るのが目標。

4:35くらいから仲町台方面に走りだし、2キロ走って折り返して急行のスケジュールと合わせた。けど今日も一人。

今日は軽い感じを保って、楽に35キロ走ったろうと思っていたが、どうもからだが重い。力を抜きすぎているのか。

最終的に37キロ走ったが、一昨日まで感じていた軽快感はでなかった。しかし著しく調子が悪いということもなく、普通に走り切れた。登り坂以外、呼吸が乱れないペースだったが、脚を鍛えることはできたと思う。

M田さん、ミカドさん、なべちん、IINOさん、ハレハレさんと一緒に走れた。

37キロの間に補給は、2周目の神無(25キロくらい)で水を飲んだだけ。思えば、昔は朝何も食べないで走ると、30キロ以上は厳しかったが、今は特に困らない。

連続出走837日。

コメント