ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

Quattro Run 5本+ジョグで12キロ

日曜日にいつもはLSDのところ、月例で速めのペースで走ったためか、何となくまだ疲れが残っている。

なので今日のクワトロ走は5本にして、あとはジョグにすることにした。

まだ疾走区間の走りがバタバタしていてダメ。良いときは頭のてっぺんからベクトルの矢印が斜め前方に出る感じで前に進むが、大臀筋に不安があり、どうしても重心が後ろ寄りになってしまう。

緩走区間も今日は体重の乗りが良くなかった。

5本目のダッシュだけは一生懸命走った。

Q走終了後はジョグ。調子が良いと自然にどんどんペースが上がっていくが、今日はむしろペースダウン。

調子がすごく悪いというほどではないが、快調感はいまひとつ。その辺が反映されたのか、月例のあとに58に上がっていたVO2Maxは1つ下がって57になった。

連続出走847日

コメント