ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

300mインターバル*10

木曜はスピード練習。

当初は緑道1周ペース走にしようかとも思っていたが、300mインターバルの刺激を継続して体に与えるのがいいような気がしたので、それにしてみた。

前回は8本だったが、今日は10本。

リラックスして走ったつもりだったが、いきなり3本目くらいから辛いし、右肩にも力が入ってしまった。

でも何とか頑張って10本こなした。途中、暗くて視界が悪いなかで歩行者が歩いていたため、よけるのにスピードダウンしたことが何回かあった。疾走区間の平均タイムは64.3(遅)。けどラストの58.5はこれまでで最速。

疾走は合計で3キロしかしていないのに疲れた。アップのときは寒くて仕方なかったが、帰りはむしろ暑かった。

インターバルの疲れで眠い・・・

連続出走842日。

コメント