ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

カロリー消費ジョグ11キロ

週末にたくさん走って、その後にたくさん食べて太ってしまうのがいつものパターン。

同じ轍は踏むまいと思っていたが、結局、この週末もおんなじになってしまった。

で、今日も疲労抜きとしては中途半端に速いペースでジョグ。

珍しく往路はガーミンの測定距離が緑道のキロ表示より長かったが、復路はいつも以上に短く、トータルではいつもと同じになった。

途中から時間が無くなってペースアップ。先週と同様11キロ走ってゴール。

懸案の体重は金曜の朝ラン後対比+1.2kg。

金土日の3日で68キロ走って3000kcal消費しているのに、この体重増加!今週末は確かにたくさん食べたけどね。それにしても・・・

VO2Maxも昨日落ちた52のまま。いいことないね~。

連続出走839日。

コメント