ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

心拍数抑えて45分ジョグ(6.5K)

今日は、昨日の後半と同様、心拍数を130以下に抑えて走ってみた。

前半はキロ6分半くらいになったが、後半は登り基調になることもあり7分超に。

平均でキロ7分になっちゃうって調子悪すぎ?

足底筋膜は昨日より痛いかな。

コメント