ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

雨でロング中止

本日はかずくんとロング走を予定していた。

起きた時には降ってなかったけど、走ろうと予定していた8時ごろは雨予報だったので、一応保険で10Kだけいつもの様に朝ラン。

朝ラン途中で雨が降って来たので、かずくんに雨が強かったら中止とメールを送る。

8時にかずくんが家に来る。僕の頭の中ではこの雨で走るのは嫌だ!と

結論がでていたので、まさか来るとは思っていなかった。

大会だったらこのくらいの雨だったら走っているけど、走る前から雨だと走る気力が出てこない。

こんな日にしろいし蔵王の大会、秋田田沢湖の大会に出場しているラン友は大丈夫?

やはり晴れ男の僕が一緒に行かないと雨だろうとライバルさんにメールを送ったが、どうやら雨は降ってない様子。残念!

コメント