ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

仙台国際ハーフ、目標を持って

昨晩は仙台国際ハーフのエントリー日、20時からだったので、ジムを休んで家で待機、風呂に入りベッドの上でストレッチ等していたら、ついウトウトと…ライバルさんからのメール音で目が覚め、18時からランネットに繋いで置いたPCの前に座り、エントリー準備するもなかなかつながらず焦る。約20分ぐらいしてやっとエントリー完了。

この大会は、いわきサンシャイン同様僕の大きな目標の大会だ、

陸連の登録枠からスタートできるかどうか?陸連公認大会で、

10Kを42分以内  無理

フルを3時間40分以内  これも無理(今年は狙いたいけど)

ハーフを1時間40分以内 これをクリアしなければ陸連登録枠からの

スタートができない。去年はネットで1時間40分をこの大会で切れたが、グロスで2秒届かず、秋のハーフシーズンを走り終えるまでプレッシャーがかかった。(結果的にはそれがハーフのPBに繋がったが…)

今年はそんな事が無いようにこの大会でグロスで1時間40分を切る!

まだ本調子には程遠いので、勝田はギリサブ4で良い、そして地元いわきはでは、去年のタイムを更新して3時間50分以内を目指す。

4月のかすみがうらは、更に去年のタイムを上回り3時間40分以内を目指す。

ただ走るのも楽しいけど、過去の自分との闘い、ライバルとの競い合いは、これから先老いてゆく自分の大きな力になると信じている。

コメント