ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

泣いて、笑って明日に生きる

左足患部にテーピングして走ってみた。

違和感はあるけど痛みとツッパリ感がなく普通に走れた。

帰宅後アイシングしようとしたら冷蔵庫が故障したみたいで、

保冷剤が冷えてなかった。

 

昨晩ライバルにメールを出したら色々と励ましを受けた。

精神的なストレスが肉体的に変調を起こす。ここ2,3日はまさにそのような状態だった。悩みを抱えて相談してくる友人には、

「生きてるだけでまる儲け!」なんて言えるけど、自分の事になると

からっきしダメで、「もう65歳になるんだからいい加減悟りなさい」と自分に言い聞かせる。

  

しかし、昨晩のメールそしてランで少し心が晴れ軽くなったようだ。

足の調子が悪く思うように走れない時は、それだけ心がメンタルが強くなるチャンスだと思うようにしよう。

コメント