ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

言いたくないけど寒い!

昨日は久しぶりに仕事で疲れた。何年振りかの大寒波、粉雪の降る屋根の上での作業、手がかじかんで上手く作業ができない。時々突風が吹き屋根にしがみつく、落下の恐怖を感じた。僕の代わりに計器が落下、作業代金よりその計器の価格の方が高いかも…残念!

 

それより帰宅後鼻水止まらず、さらに寒気がして、あれれ風邪をひいてしまった。風呂に入りいつもより更に早めに就寝。

そんな時に限って母親がドアをノック(ノック等しない。鍵をかけているのでノブをガタガタ鳴らし、寝たのか?と話しかけてくる)

返事する優しさもなくテレビの音量を下げ寝たふりをする。

 

今朝起きて風邪の諸症状はなし。よし今日も元気だ。

でも寒い!なんだかんだでベットから出たのが5時過ぎ、給湯器からお湯が出る間もなく洗面し、コーヒー一杯を飲み散歩Jogへ

粉雪が車のヘッドライトに浮かび上がる。でも愛しのワンコに会いに海岸まで走る。

コメント