ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

慣れない事はしない

深夜テレビで明治大学水泳部裏方さん(インカレ選考レースに負けて、選手としてではなく選手の補助裏方として部で活躍してる4年生)の話をやっていた。そのなかで水泳部の体幹トレーニングが紹介されていたので、僕も深夜ベッドの上でやってみた。

それをやった途端、イティ~~~右足フクロハギ肉離れ。

5分ほどどのような格好をしていても痛く、怪我故障なくランライフをおくるのが最大の目標なのに、慣れない事はやるもんじゃない。

 

それでも気を取り直し湿布をして就寝、

今朝起きてみると痛みも軽くなっていて(走ると少し痛いけど)普通に歩ける。今日はロング走を予定していたが、トトロ散歩

歩こう♪~歩こう♪~僕らは元気♪

 

28日(土)の川内かえるマラソン(ハーフ)、5月13日の

仙台国際ハーフまでちゃんと走れるようになってるといいな

コメント