ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

80mインターバル*15

昨晩かずくんとジムに行きかずくんは筋トレ、僕はプールで水遊び。

プールの水の筈が水でなくお湯に近かった。

 

今朝は休足にするつもりが昨晩プールとジャグジーでリラックス出来た事で疲労感も感じなかったので坂の少ない海コースへ、

そこで気まぐれに80mインターバル15本

(80mを全力走ダッシュの8割程度走100m20秒弱くらいの速さで走り80mは休みのスローJogで繋ぎそれを繰り返す。)

最初10本の予定が8本終わった時点で右膝に力が入らなくなり、

100m走るうちに2回ほどカクン、カクンと膝が折れてしまったので、やはり疲れているのかな~と思いそこからスローJogへ、

3キロほど走った(休んだ)後、更にきまぐれ80mインターバルを

7本

単純な僕は、

(同じペースで走るだけじゃなく、短い距離でも良いからフォームの大きい速いペースで走る事が大事との記事を読んで)

コメント