ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

小雨決行

山コース+海岸堤防 15.2K

小雨が降っていたけど大雨になるような黒い雲空でなかったし、来週も雨予報なので取り敢えず走りに行く。

蔓延防止の出ている福島の中でもいわき市はこの頃感染者がとても多く出てきている。今月だけで7ヵ所のクラスター、その中には市中で2番目に大きな総合病院も入ってる。なんかそれだけで気持ちが落ち込む。

昨晩久しぶりにジムに行ったら、いつもなら20人近くいるプール利用者が私を含めたった3人。流れるプールもそして温泉ジャグジーも独り占めだった。

昼間のスーパーへの買い物は混んでいるし週2度か3度の買い物はジムの帰りに済ませている。昨晩もジムに行く予定ではなかったが買い物するため出かけて行った。20時近くになると惣菜や魚類が半額になるのも狙ってだが…

そんでもって昨夜は焼き鳥と寿司を半額で購入、結局それをつまみに一人酒(350mlの缶ビール1本)

それで寝るもんだから3時には尿意で起きてしまう。

その時間では雨も降っていたしまだ闇夜なのでコーヒーを飲みながらPCで遊び明るくなるのを待って走りに行く。

飲んだ翌日は身体が怠い、でもカロリー消費しないと老人は基礎代謝が少ないから頑張って山、工業団地一周コースへ、そしていつもの所で

1KTT   4分10秒

いつもより速かったのは700mくらいで反対側から一三君が走ってきたため、少し見栄を張り頑張った結果。でもその後で息切れする。

コメント