ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ロング走、歩き

30キロ走、でもフルマラソンの為の依然やっていた30キロ走でない。

今の自分に30キロを連続で走るだけの体力、気力はない。

でも6月の磐梯山100キロは完走(完歩)したい、そのために少しだけでも足の耐久力、精神的にも耐久力を付けたく今日は朝食後フラワーセンター(石森山まで)のロング走

3キロまではウォームアップそこから450m走って、50m歩きを繰り返す。石森山の坂もそれを続けたいと頑張ったけど、以前はフラワーセンターまでの坂を歩かず完走できたけど、情けないけど今日は急な坂はほぼ歩き、水曜日は8時間身体を動かす予定が山で怪我をして途中で断念、今日は30キロ、4時間身体を動かすミッションは成功。

コメント