ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

台風

台風の影響で走れないなと起きて来たら雨は降ってないし風も思ったより吹いてない。このくらいの風だったら猪苗代ハーフマラソンで走った時の方が強かったなと、いつもの海岸コースへ向かう

夜寝る時になるとこの頃思う事がある。それは「明日は走れるかな?」という事だ。別に台風だからとかでなく天候などによる原因でなく、走ろう!という気力が明日はあるかという事だ。

5,6年前までは地球一周するぞとか、大会で年代別入賞するぞとか、一緒に大会に出ているライバルに先着するぞとか、何か走る目標、意欲があったが、最近の体力低下からその意欲を保つことが難しくなってきた。

 

いかんと思いながらも何をするにも億劫になってきている。

それでも砂浜を散歩したり海を見ながら走ると気持ちが良いし楽しい

無理せず頑張らず気楽に続けたい

コメント