ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

高校生の集団に会う

朝歩き始めると途中で安宿から出て来た男子高校生の集団10数人に会い挨拶を交わす、引率の先生らしき人もいたので部活の合宿?高体連?かなと思い海岸へ、堤防を走っていると今度は海と朝陽を見ている女子高生7~8人に会う、ジャージ姿を見るとやはり部活のメンバーらしい、インターハイか県総合体育大会か?若々しい高校生の姿に僕も若々しく走る姿を彼らに見せたかったけど今朝の10キロランは辛く、当然走り方もヨレヨレ、フラフラ

 

それでも2ヶ月前は10キロも走れなかったし涼しくなってきたらもっと元気に走れるのではないかと思う

肉体は高校時代に戻れないけど今朝は高校生時代の自分を少し想い出していた

コメント