ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

夜明け前の出来事

昨晩は頻尿で夜中2時間ごとにトイレに3度、足以外にもここ数年身体の部位に衰えを感じる。食事、運動はそれなりに注意し出来てると思うけど休養(睡眠)が上手くとれてない。なので疲労が抜けず朝ランでもパフォーマンスがイマイチ上がらない。

昨晩はなんでトイレに何度も行くことになったんだろうと考えると、

昨日は高校生時代同じ部活(バスケ)で汗を流した友人が東京から訪ねて来てコーヒーをいつもの量(マグカップ4杯)の倍以上の10杯くらい飲んでしまったせいだろう。週末は30年来のパソコン仲間友人が来ていつもコーヒーを飲み過ぎる傾向があり、日曜日はトイレの回数が多い、これもこれからは注意しよう

それで今朝はちょっと早いかなと思ったけど4度目のトイレに起きたついでに起きて明るくなるまでいつものようにパソコンの前に座っていると真っ暗の前の道をパトカーがサイレンを鳴らして行く、そしてすぐ家の近くで止まった。

警察官が二人車から出て来て近くの家の方に入って行く、ほどなく今度は救急車がこれもサイレンを鳴らして来た。

暗い中走りに行くのを諦め明るくなるのを待って走りに行く

救急車はいなかったけど警察車両は2台道路に停まっていて、それは

1時間後走り終えて帰って来るまでその場にいた。(何かあったのかな)

こんな小さな町だけど先日は刃物を持った男が派出所に入って行って

ニュースになったし物騒な世の中になったものだ

コメント