travel-db for Sportsのランブロの2022年7月21日のタイムライン

やすまる

夜ラン

仕事帰りからの夜ラン10km。

早めに終わった時は長めに走ろうと思うのだが、暑さに気持ちが負け

てしまう。

24日(日)はつくばのエントリー日。

どうなることやら...

はまちゃん

1分×10 ランウォーク

今日も1分×10のランウォーク シューズはペガサス38

ふくらはぎ大丈夫と思ったけど、また悪化してしまった。

ちょっと当分休んだ方が良いみたい。

体重も増えてきている。

のぶたん

1分ダッシュインターバル×5

アップジョグ4k、クールダウン4.8K。
本練は、1分間目いっぱいラン+1分間30秒落したランのサイクルを6回。
あとで見ると、アップした時はキロ5を切っているが、緩めた時には6近くまで落ちているので、それは今後の改善点。
目標としてはこれを10サイクルできるようになりたい。

ken709

久しぶりに急坂

火曜日に4度目のワクチン接種して昨日は休足

当地のコロナ感染者も増加傾向にありジムも休みがちだが、サッカーやバスケット、卓球、陸上とテレビ観戦し寝不足気味

更に母親に何度も起こされるから

 

今朝は久しぶりに一三坂(一三君が走る傾斜のキツイ急坂300m)を

走った。負荷は1KTTより上、上り切ると息がゼイゼイ、貧血状態になるが、久しぶりに挑戦した割に息ゼイゼイになったけど貧血にはならず、300m程下ってからのダラダラした上り坂1kの方が辛かったかも

徐々に調子は戻ってきてると思う、秋の大会は自分を信じて走るだけ

老いを認めつつも認めたくない!相反する自分がいる。

よしだpipio

プログレッションラン12キロ

今日はプログレッションラン。

アップ5分、ジョグ25分、ペースアップ10分、ダウンという設定。

ジョグはだんだんペースが上がって最後はキロ5分を切るくらいになり、そこから4分40秒弱にペースアップして10分間走った。

これは心地よいペースで楽に走れるかと思ったら、以外にきつかった。

帰りのジョグは、いつもは元気にペースが上がってしまうが、今日はゆるゆる。

頑張ったと思ったが、パフォーマンスは今ひとつ。

この間まで、4分30秒ペースで30分走れていたが、今は4分40秒で10分かぁ。ちょっと気合いを入れ直して頑張る。

citroen

夜10キロ。

何とか夜ランに出掛ける。

日中気温は高かったが、湿度が低いのかそれ程汗はかかず。

今日も「薄底」ボストン8で軽快にと、中盤からキロ5ペース。

帰宅後、左ハムにかなりの疲労感。このままトレーニングすると切れそうな感じがする。

しばらく無理せず回復を図る。おもんないのう。