ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢52歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ15キロ

ぐるぐるに参加しようと思ったが、誰もいないかもしれないのでモチベーションが上がらず二度寝、三度寝をした結果、6時頃出発。

急行周りで走って、各駅で誰か来たら合流しようと思っていたら、みかどさんと遭遇。

そのまま、みかどさんと一緒にしばらく急行周りで走っていたら、今度はまなみんもやってきて合流。反転して各駅周りで帰ってきて15キロ。

負傷後最長距離となった。

そしたら、ガーミンのマラソン予想タイムが超久しぶりに改善して3時間28分弱となった。朝起きたときは29分超で、昨日から1分以上悪化していたが、15キロ走ってそれ以上に改善した。長い距離を走っていなかったから、マラソンのタイムが大幅に悪化していたということなのか?

お尻の痛みは多少良くなったような気もする。今日はペースがゆっくりだったこともあり、そんなに苦痛ではなかった。

コメント