まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

ニュートン買っちゃいました

ランネットのメールで名古屋のステップがニュートンの扱い開始と知り、今日会社帰りに寄ってみました。

高いものなので試着のみと考えていたのですが、

定価21000円が通常価格18800円でその上、年始の売り出し10%オフを本日も適用可と聞き、つい購入してしまいました。

ビブラムも購入検討しているのですが、サイズが特殊な私(長さ実寸22.8CM・足囲24.6CM)は試着せず買うのも不安があり、なかなか試着できる店が名古屋にないので次回持ち越しです。

ビブラム購入までニュートンで練習したいと思います。

現在トレーニング用のNBのWR967しか持っていないので、今後のためにレース用を意識しておもいきって購入しました。(膝痛の前はアシックスのターサーが候補でしたが・・・)明日から少しずつ慣らしをしていきたいと思います。

コメント

NEWTON DISTANCE

NEWTON DISTANCE

表と裏

表と裏

アクチュエーターラグ

アクチュエーターラグ

裏全景

裏全景