まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

あけましておめでとうございます   2年参り  初ラン?追加

あけましておめでとうございます。

娘と二人で近所の神社に2年参りに行ってきました。娘が紅白の結果を聞いてから準備をして出かけたので、カウントダウンにまにあうかギリギリで、結局昨年本当の最終ランで11時59分に神社到着。そこで年越し蕎麦もいただきました。

なぜか?ガーミンは持参している(*^_^*)

オートストップのつもりで帰り始めるがうまく作動せず、何度も操作して、作動しはじめたと思ったら時間だけで軌跡は表示せず???

年始から不吉な予感が・・・・

まあ気にせず、帰りは歩きだったので今日の日中予定のランを走り始めとしますので、その時正常作動してくれれば…と願います。

午後から嫁の実家に移動しラン開始。

ニュートン3日目で40分ランの予定だったが、

1KMウオーキング後走り出そうとすると膝に痛みが・・・・・・・・・そういえば昨晩2年参りに行くときに走った時に少し痛みを感じたのだが・・・・・・・・(1KM強しか走っていないのに)

ということでその後ニュートンで40分のウオーキング(・・・悲しいが大事をとらねば・・・・)

データは嫁の実家でアップする環境にないので、明日アップします。

N02データ追加しました。

帰宅後ガーミンデータを取り込もうと思ったら、フリーズ状態。

マニュアルを見て強制的再起動で何とか復活。

コメント

近所の神社のたき火。

娘の小学校の先生の実家です。

近所の神社のたき火。

娘の小学校の先生の実家です。