One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

変化走よりも通勤で疲れた!?

起きてみると雨がやんでいた

神奈川県は大雨警報が出ているがぎりぎりセーフのうようだ

ものすごい湿気の中で揺さぶりを掛けてみる

(mizuやんみたいだ)

多分日曜日まで走れないから、ラストにWS+筋トレ

だるい脚で出勤すると

小田急線は神奈川県内の豪雨で

中央線は国立での人身事故で

大幅遅延

中央線は四ッ谷駅手前で30分以上動かないので、車内放送がしきりに

「線路に降りないで!」

と依頼放送してました

ようやく四ツ谷で車内放送に従い総武線各駅に乗り換えたら、地獄のすし詰め。今日は9月1日だった・・・

こちらがのろのろ進んでいたら、殆ど誰も乗っていない快速がスムースに走ってるじゃない???

(がっかり)

結局出社に2時間かかってヘトヘトです・・・

コメント