One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

20年ぶりの菅平で涙

今、帰りの高崎線車内で、ずっとアイシングしてます

harukaさんの車で最寄り駅まで送っていただきましたが、途中19時半ごろ、上信越道でまんちゃん。気まぐれさんの乗るエコバスを追い抜きました

私にとってはラグビーの合宿で10年以上通いつめて以来の菅平。万感の思いが込み上げ、レース終盤からは泣きながら走ってました

24.5km、小根子岳の最高点から下ってすぐのところで左足首を捻挫(速度グラフでご確認ください)、「メリッ」って音がしたので靭帯が伸びているかもしれません。

その後は呻きながら歩を進めました

むっちゃ速かった仲間に迷惑をかけてしまいましたが、8時間32分でゴール

これまたゴール後に泣いちゃいました

(そのためストップボタン押し忘れ)

おっさんの涙なんて恥ずかしいのですが、それだけ菅平に思いがあることをご理解いただきご容赦ください

写真付きレポは明日アップします

コメント