One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

生田の山をゆっくっりと

昨夜は、結構タフな交渉を終え会食

健康診断の後という事もあったのか、あまりお酒は進まなかったけど、ちゃっかり山口の「獺祭」は頂いちゃいました

今朝は、週末の疲れがまだ抜けておらずゆったりJOG

多摩川はまだ濁ってるけど水位はだいぶ下がっていて、流木があちこちにゴロゴロ

生田の山をのんびり走る

いつもの追い込み走よりキロ1分くらい遅いので、散歩する人の表情や、上から見る岡本太郎美術館の様子など観察できて快適だった

最後は上げようと思ったけど、

昨日飲んだ下剤のせいか、お腹が下ってきたので、そろりそろりとフィニッシュ・・・ふぅ

コメント

昨夜の会食は日本橋本石町の純系名古屋コーチン「山久」
付き出しがおしゃれでした
「枝豆のすり流し」じゅんさいが入っていてツルンとした食感がよかったです

昨夜の会食は日本橋本石町の純系名古屋コーチン「山久」
付き出しがおしゃれでした
「枝豆のすり流し」じゅんさいが入っていてツルンとした食感がよかったです