One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

バッタと追いかけっこ

朝からカミサンのご機嫌取りに家事をこなしたせいでスタートが8時を回ってしまったので、既に灼熱地獄

週末の菅平に疲れを残しても仕方がないので、今日は久しぶりにトレランシューズを取り出し慣れることにした。何たって履くのはGWの湘南鬼コーチと行った西丹沢以来

いつものサイクリングロードではなく河原に下りる

すると、砂利とブッシュときどき芝生のコースが川沿いにずっと続いていた

暑いけど、もう中秋も過ぎてお彼岸も近い

ブッシュの上を進むと、何十匹ものバッタが驚いたようにピョンピョン跳ねる

横に逃げればいいのに、みんな僕が進む方向に飛ぶのでまるで鬼ごっこしてるよう

9月の高くは上らない朝日が正面から草むらやバッタたちを照らし川面からの反射と合わせて、眩しく輝いてた

これから台風が来て雨が降るのが想像できないような眩しい朝でした

週末が台風一過の快晴だといいな

コメント