One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

世陸→二部練+テニス

9時からの男子マラソンの前に20km走るつもりだったが、二度寝のせいで7時起床。

あっさり断念して、1時間コースを選択。今朝も相変わらずの濁流だったので下流を見に行く

昨日のペース走で足が重かったのでゆっくりと

途中でキロ4分台後半の男性に抜かれたので付いていこうか迷ったがあっさり断念、今朝は弱気・・・

日本の男子マラソン陣

ケニアとの実力差は如何ともしがたいけど、粘りがありますね。自分も見習わないと・・・

2時からは近所仲間とのテニス

このところ海外出張やら息子の手術やらで参加できておらず、何と3ヶ月ぶり

ラケットに当るかどうか心配だったけど、試合になれば体が覚えていて、仲間に「前より上手いじゃん」ってからかわれる始末・・・

テニスコートにはminimusで行っていたので、家にラケットを置いてそのまま二部練

さすがに足がだるかったけど、粘る練習

スコールが降る中、何とかBUPして終えることが出来ました

ご褒美のアクエリアススパークリングが美味かった!

コメント

3ヶ月ぶり
去年は毎週8時間くらい打ってたんだけど・・・

3ヶ月ぶり
去年は毎週8時間くらい打ってたんだけど・・・

朝の二子橋
多摩川の流木が右から合流する野川に逆流している

朝の二子橋
多摩川の流木が右から合流する野川に逆流している

前の写真に写る中州に下りる
こちらは野川
もし、暖炉つきの別荘を持ってたら、こういう時こそ流木を集めて薪にするんだけどなあ

前の写真に写る中州に下りる
こちらは野川
もし、暖炉つきの別荘を持ってたら、こういう時こそ流木を集めて薪にするんだけどなあ

河原の公園が水没、子供連れも呆然と眺めるしかない!?
左は田園都市線と二子橋

河原の公園が水没、子供連れも呆然と眺めるしかない!?
左は田園都市線と二子橋