One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

「まな板の上の鯉」

Bostonマラソンのエントリー資格って極めて曖昧で

  45-49歳 3時間30分以内

   (グロスタイム、但し秒以下は不問

というのが私のカテゴリー

皆さんご存知のとおり、私のPBは東京マラソンでの

    3:30:03

なので、実はエントリー資格があるんです

ただし、私のようなにわかランナーが増えているので、翌年(再来年4月)については

  45-49歳 3時間25分00秒以内

つまり、来年からハードルが5分59秒も上がるのです

それじゃ、今年エントリーするっきゃない、って思うのですが、敵も去るもの

持ちタイム順にエントリー開始日が違うんです

 ①9月12日 3時間10分以内

 ②9月14日 3時間20分以内

 ③9月16日 3時間25分以内

ここで一旦締め切って、残り枠があれば

 ④9月19-22日 3時間30分59秒以内

そして④の中から速いタイム順に残り枠を振り分ける

というシステム

つまり④のカメさんたちはエントリー完了しても、まだ出場権は獲得できていません

ほぼ同じ持ちタイムのハリーさんもエントリー済み

我々二人はまさに「まな板の上の鯉」

追記1

昨日は、年末駅伝にコメントありがとうございました。最終的には駅伝幹事のハイバリー君と相談の上決めさせていただきます

追記2

入院していた610はハリーさんの緊急オペで、わずか2泊3日で私の手元に戻ってきました!

追記3

yotchangさんご推奨の千葉マリンハーフ(1月22日)エントリー完了しました

コメント