One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

いい感じの減量!?

久しぶりに土日とも20km超のロングラン

土曜日をペース走とし、日曜日をLSDとすると、月曜日に疲労が残らないんですね。気候のせいもあるけど、今朝は普通に走れました。

先週3kg増えた体重は、昨夜の娘のバースデーパーティにも拘らず、順調に減らすことが出来、すっかり元に戻りました!

PS

12月のアンケートの件

まだ先の話なのでわからん、というのが当たり前ですが、見てるけど思案中、ということだけでも把握しておきたいので、△印だけでも入れて置いてください

駅伝はエントリー期間の9月中に組数だけは決定させますが、宴会の方は直前まで変更可能なので、現時点では無責任にお気軽に記入してください

引き続きよろしくお願いします

コメント

昨日は下の娘の誕生日
ようやく10歳だが、すでに親離れしているようでちょっと寂しい・・・
自作のショートケーキ型蝋燭はもったいないからと火をともさなかった

昨日は下の娘の誕生日
ようやく10歳だが、すでに親離れしているようでちょっと寂しい・・・
自作のショートケーキ型蝋燭はもったいないからと火をともさなかった

TVで柳葉敏郎が宣伝してるPBビール
ドイツホップ100%ながら韓国生産でコスト削減し、158円
これ、ホントに美味いっすよ!

TVで柳葉敏郎が宣伝してるPBビール
ドイツホップ100%ながら韓国生産でコスト削減し、158円
これ、ホントに美味いっすよ!